ただの日記を書くことに罪悪感

今日は学校で映画を3本観て

勝利への脱出 [DVD]

勝利への脱出 [DVD]

スリ [DVD]

スリ [DVD]

1本目は面白かったんですけど2・3本目はフランスーって感じで、名作かどうかというよりフランスーって感じでどこまでも自分の行動を自分なりに逐一分析してそれが当り前だからそのこと他人に話してもその人はその人の見解を言ってもうどこまでも行けばいいよって思いました!

そのあと留学生の友達のノーラが1月31日にフィンランドに帰る、そのお別れパーティーに行って韓国の留学生の子とスウェーデンの子とばっか話して、あんまりノーラの話せなかったけど月曜日に食事に誘ったんで平気だけど、これ本当個人的な山なし落ちなし意味なしな日記で、わざわざwebで言うほどのことじゃないのは本人も百も承知で、そこは辛いです。