あああ

今日一日、好きに過ごすと決めたらいつのまにか寝てて
疲れがリセットされたっちゃあされたけど
もともとそんなに疲れてなかったわけで
なんともったいないことをしたのかしらと思いました


今干支の動物をなんとなくネットの写真とかみて
描いてますが、丑というか牛の時点で苦戦してます笑
タツノオトシゴは面白いけど


2回生になって動物の描き方をやるので
それ終わってから干支をやろうかなとも思ったのですが、
塗り方のイメージがどうしてもミュシャの模写のがぴったりだったんですよ


うしうしうしうしうし

こういうベタ塗りじゃない塗り方
いままで全然できなかったのですが
今日なんとなくやったら思ったよりは出来て嬉しかったですフフフ


線画は私じゃありません〜
Sさんの…載せる許可とってないや…