あと二キータがリュック・ベッソンで楽しみ

グラン・ブルー (グレート・ブルー完全版) [DVD]

グラン・ブルー (グレート・ブルー完全版) [DVD]

あれから新たに観た映画です。
この中ではグラン・ブルーが断トツで好きでした。どうやら私はリュック・ベッソンが大好きなようです。(レオンの監督)

グラディエーターは途中まですごく燃えました。しかしクライマックス付近からちょっと急いでまとめたなぁという感想です。

フィールド・オブ・ドリームズはちょっとジェネレーションギャップがあります
が、ようはクレしんオトナ帝国と被るテーマでだったらそれでも今と、今から繋がる未来がいいと堂々言いきるしんちゃんの方が100倍好きです。

しかしグラン・ブルー観た後にフィールド・オブ・ドリームズ観ると、アメリカが子どもに見える。笑