復活?

なんとなく、4月半ばから続いていた軽い鬱状態から、抜け出したような気がします。2〜3日前がピークで、しかも連続大雨でシンクロしてより落ち込んでたのが、そのままシンクロ状態で晴れて逆に癒された感じです。もちろん天気のおかげだけではありませんが、回復の演出にはもってこいで、いつか自分の作品にもこんなシーン入れたいなと思いました。

もともと雨はすきです。見慣れた景色がいつもより明かりも解放感も少なくなって、閉じた世界に上から絶えず水滴が落ちてくるなんて、私たちにとっては当たり前の現象ですが、そんな発想なかなか思いつかないとおもうんですよね。

そして、バイトのない一限目から授業の日は朝暇すぎて今までのブログを読み返していたのですが、自分の春休みの過ごし方が有意義すぎて吃驚しました。どんだけ映画観てるの。

・脚本概論のレポート
・CM漫画
・マンガ文化論の漫画
・G+くずゼミのちひろオリジナル

これを進めつつ、この休みにまた映画観たいです。インディージョーンズとか。元気が出る映画。あと服買いに行きたいのと漫画ミュージアム行きたいのと京都散策行きたいのと、前向きになってきてるんだけど、相変わらず家から出たくないのと。笑