マック二度と行かない

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

ターミネーター2 [DVD]

ターミネーター2 [DVD]

両方とも以前から観たかった作品。T2は3回くらい途切れ途切れ観たことはありましたが今回はしっかり観られてよかったです。面白かった。T1派とT2と両方派に出会いましたが私は両方です。T1派のTGT?先生?あれ?ISD先生?は、T2でシュワちゃんを味方にしたのが突っかかるってい言って、T2派のSNDさんは少年を主人公に持って言ったのがよかったと言ってました。エイリアンとエイリアン2も別れますよねー

チョコレート工場はティム・バートンティム・バートンしててすごくよかったです。ハリウッドハリウッドしてなかった。コーヒーコーヒーしてなかった。