年賀状待ってね(私信)

犬神家の一族 [DVD]

犬神家の一族 [DVD]

告白 【DVD特別価格版】 [DVD]

告白 【DVD特別価格版】 [DVD]

戦場のピアニスト [DVD]

戦場のピアニスト [DVD]

観ました。アイアンマンは…正直観なくてもよかったかな、なんて思ったの初めてくらい笑いや楽しかった、ような気もするけど!あと犬神家で市川監督が巨匠ってのがよくわかりました。巨匠の指揮する交響曲を聴いた気分です。今日はアイアンマン観ます。あと八墓村観たい…

あとは全部いろんな方向に重くて、いまグラビティ。戦場のピアニストのピアノ演奏がとても良くて、あの演奏だけでもいい、なんてことはもちろんないですが、素晴らしい。