経験すべて糧になる

4月、学校始まって以来疲労が溜まっていてなかなか思うような状態で生活できません。バイトとの両立が出来てないのか。

しかし時間なんてものは自分で作るもので、バイトすると決めたのも自分で、やりたいことの勉強をどんどんできる環境にいて、人にも恵まれて、こんな幸せな状態で疲れたとかぐずぐず言ってちゃだめ。

しかしつくづく日本の社会人はすごいなぁと思う。

プチ・ロマサガ2ブーム。

とりあえず今日は指輪物語を途中まで観れました。だんだん生活のペースが掴めるといいなというか掴もう。ってうかまだ学校始まって一週間しか経ってないんだから、慣れないのは当たり前だしそのうち慣れるしアラゴルンかっこいいし。