jpじゃ」ぺじょべーやんすきおいじゃg」えいぽyじゃう」え

裏窓 [DVD]

裏窓 [DVD]

めまい [DVD]

めまい [DVD]

あああああtるあえじゃるふふっふれdddひちっひちひっちこここkこくすすごごごゴゴゴゴゴゴゴすごいいいあでゃいいいいいいいぃぃいいぃぃぃい!!!


今日は早く寝たかったのに無理でした。オープンキャンパスのバイトで週末から私も忙しくなりそうなので、今のうちにスケジュール調整しとこうと思ってるんですが、すでに結構遅れてるので、最後にドカッと仕事が来そうな予感。とは言え私(達)の仕事は頭は使わないので、他のメンバーに負担を掛けてしまって申し訳ないです。日曜が学校行けないのが痛いですね。ってか薪能行けるかな??(私信)