おつかれさまです

オープンキャンパスが無事終わっていよいよ本業の絵の方に戻れると思い家に帰るも、ただいまデフォルメキャラの動きのある絵の特訓中なのですがそれを練習していたノートが見つからなくて早3日一向に出てくる気配がなくて正直困ってます。今日は観念してベット根こそぎ動かしたのですが見つかりません。大分前からいくら探しても見つからなかった紺色タンクトップと極細折り畳み傘は見つかりましたがデフォ練ノートはありません。大分前からよく考えたら無くなってた気がしないでもないクリアファイルが3つ程見つかりましたが、デフォ練ノートは見つかりません。シルベスター描こうと思ってたのにil||li(つд-。)il||li