上位固体で最終信号な最後の希望の打ち止めそして私の嫁

読書の夏。とりあえず無印編は読み終わりました。美琴ちゃんはアニメの方がかわいい・・・というか私のタイプでした。原作は私の苦手な方よりのツンデレでした。でも上条さんには美琴派。あれはだってねえ。一方通行さんは予想の2.4倍打ち止めにぞっこんでしたが、予想の1/3倍しか絡んでませんでした。打ち止めはほぼ予想通り一方通行さん大好きでしたそして予想の1.8倍聖母キャラでした。聖母キャラでした。ナタリア、エミーに次ぐ嫁になる予感。次点ゼルダ姫。そう考えるとナタリアすごい。彼女は自分自身が率先して王族の責任を果たそうとしてる傍らちゃんと人にも頼れるところが好きです。